1. HOME
  2. BLOG
  3. その他
  4. 新型コロナウイルスに負けるな!

BLOG

その他

新型コロナウイルスに負けるな!

ご訪問いただきありがとうございます。

緊急事態宣言が正式に発令されて、一週間が経ちました。

私の住まいは川崎市中原区なのですが、住宅地ということもあり“買い占め” が多発していました。
先週末、生活用品を買い集めにスーパーやドラッグストアをまわったのですが、
トイレットペーパーがどこを探しても無い。6 軒探しても無い。
たかがトイレットペーパーですが、されどトイレットペーパーです。
いまはだいぶ解消されてきていますが、マスクなどはまだまだ手に入りませんよね。。。

私の小さな悩みはさて置き、大きな悩みや不安を抱えている方がたくさんいます。

知人に様子を聞いてみると、在宅勤務となり家にずっと籠りきりの方、
時差出勤で生活リズムが崩れてしまった方、色々な声を聞いて、
これがいつまで続くのか、と心配です。
今外出自粛などで、いつもより時間を持て余しているのなら、
疎遠になっていて連絡をとろうと思っていた家族や友達に連絡してみるのもいいかもしれませんね。

弊社も状況変化を見極め、引き続き、細心の注意を払いながら、
お客様の商品をおつくりしていきたいと考えています。
できる限り感染リスクを抑える為、【咳エチケット】や【手洗いの徹底】、【マスク装着】、あと、
【3 密を避ける】ため、打ち合せや会議については電話やメールでのやり取りにしています。

もちろん新規のお客様からのお問い合わせも受け付けていますので、
HP のお問い合わせフォームやお電話で、先ずはお気軽にご相談ください。
お客様にご迷惑、ご不便を極力おかけすることのないよう努めて参ります。

まだまだ終息まで終わりが見えませんが、
私自身、日々感謝の気持ちを忘れずに明るく前向きに頑張って行こうと思っております。
新型コロナウィルスなんかに負けません!
皆様くれぐれもご自愛ください。

営業部 K.Y.

BLOG